SSブログ

新世紀GPXサイバーフォーミュラVS [ライフスタイル]

ハロー!


いきなりですが、
3日前に新世紀GPXサイバーフォーミュラVSを購入しましてこれ、マジでイイです!

朝から6時間もぶっ通しでやってました(汗

終わらなくなってしまうんですよね・・・。




唐突ですが
5月27日という日が何の日なのかなァ〜
と、とつぜん気になったので調べてみたのですが、

なんと5月27日は
「小松菜の日」
という事に決められているのだそうです。

結構有名な日なのかなァ・・・。

様々な日がありますね^^;


更に、5月27日という日は

「日本海海戦の日、海軍記念日」
としても有名です。


そんな5月27日に誕生されたという

著名な方は
こちらの荒井 聡さんとおっしゃる名の方なのです!


この著名な人について知っていると言う人も多いと思いますが、

この方は北海道ご出身の方だそうで、

西暦1946年にお生まれになって、

政治家として
めちゃくちゃ知れ渡るようになったんだって。さらに、この日は
あずま きよひこさんのお誕生日でもあるとの事です。

今日はこの後居酒屋に行こうと思っていますので、おわりにします。



楽天市場で検索されているキーワード ⇒ クロックス レディース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Google Drive弦巻健人 ブログトップ
商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。