SSブログ

スターオーシャン2 [ライフスタイル]

今日もお疲れ様

突然ですが、
2日前スターオーシャン2SecondEvolutionっていうゲームソフトを購入しまして夢中になっちゃって・・・。


その為最近寝不足です・・・。

困りました




そういえば話は変わって、

6月3日という日は何の日かなァ〜
って、何気に気になったので調べてみました。
どうやら6月3日は
「雲仙普賢岳祈りの日」

という事に制定されているとの事です。

このような日があるなんてまったく知らんかったわ・・・。

何かいろいろと、この日に便乗した催しも行われるのだろうね!


さらに、6月3日という日は
「ウェストン祭」

としても有名です!

更に6月3日にお生まれになった
お方は

八田 一朗という名前の方なんです。

この方は当然知ってるよね?

こちらの方は広島県出身の方だそうです。

1906年生まれ、
レスリングで超有名になったそうです。さらに、この日は

ラファエル=ナダルっていう人が誕生した日でもあるそうです。

今から飲みに行ってくるので、この辺で!



楽天市場で検索されているキーワード ⇒ ショルダー バッグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仁美凌ジョジョスマホ ブログトップ
商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。