SSブログ

小坂温泉郷 [ライフスタイル]

ついこの前
小坂温泉郷に行ってきました。

めちゃくちゃいい感じでした。


是が非でももう1回行きたい♪


再び行く場合は仲間と二人っきりで行こうかな


とつぜん話は変わってしまうのですが、


6月8日という日は、過去にどのような出来事があった日なのかなァ〜と、
急に気になったので検索してみました。
実はこの6月8日は
「日本の銀行、初めて海外支店(朝鮮(現韓国)の釜山)を出す」

という歴史の本で見たことがあるようなできごとがあった日みたいですね。

これは、西暦1878年の事なんだって!

そして、1895年の同日には

「ロシアとの新通商航海条約に調印」

っていう聞いた事のあるできごともあったそうです!



そして6月8日に記念すべきバースデーを迎える
非常に有名な人は
この高橋 功っていうお名前の人なのですよ!


こちらのお方はみんなも知ってるのではないかと思いますが、

この方は宮城県の人なのだそうです。

西暦1907年お生まれになり、
医師として
超知れ渡るようになったんだって。そして、更にこの日は

山田 悠介と言う人も生まれた日との事です。


今からカラオケに行こうと思っていますので、おしまいです。




楽天市場で検索されているキーワード ⇒ ショルダー バッグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。