SSブログ

フェイト/タイガーころしあむ [ライフスタイル]

おはようございます!


唐突ですが、
つい先日ずっと気になっていたフェイト/タイガーころしあむっていうプレイステーションポータブルのソフトを買っちゃってめちゃくちゃ面白いです!

おかげで最近寝不足です。
完全にアウトだなこりゃ・・・。



楽天市場で検索されているキーワード ⇒ iphone カバー



それはさておき、話は変わって、
6月12日という日がどんな日かと、
いきなり思ったので検索してみました。

6月12日という日は

「日記の日」
になっているみたいです!


知ってましたか?


世の中にはおもしろい日がありますね^^;


また、この6月12日という日は

「バザー記念日」

としても知られています。


その6月12日に誕生日を迎えられる

著名な人は
この中村 時雄さんとおっしゃる名の有名な方です!
こちらのとっても有名な人は良く知っているのではないかと思いますが、

この人、愛媛県生まれたのだそうで、
西暦1915年お生まれになられて、
政治家でとっても知られるようになりました。さらに、他にも
上原 厚治郎っていう人の生まれた日なのです。

今から飲みに行こうと思っています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。